ブログ

Gumbyのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
Gumby
性別:
男性
出没場所:
今は、神奈川と東京です。田舎が好きなんですけどね。
このブログに書いていること:
サイクリング、自転車、楽器、鳥取の話など、ちょっとしたお役立ち情報を書いています。ブログタイトルは、Patti Austinの曲からとりました。

好きなモノ

趣味は?
サイクリングですが、里山や自然の景色を楽しみながら休み休み走る、いわゆるポタリングというやつです。
これから北関東や東北の里山サイクリングをねらっています。一緒に走りましょう。
好きな音楽は?
いろいろ好きですが、やっぱり何歳になっても心の奥には80年代ROCKですね。オヤジバンドもやってます。
好きな場所は?
美しい里山の風景。地方のちょっと寂れた商店街。地元高校生の青春がかいま見れるローカル線の車内。ゆったりとくつろげる飲み屋。
好きなゲームは?
人生?